一 水 一 会

水流るる音を聴きながら
珈琲と余白を味わう。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 活動報告
  4. 一水一会の景色|群馬県前橋市 まーやの家

一水一会の景色|群馬県前橋市 まーやの家

2024.5.29 Wed
一水一会 – 初夏を味わう湧水の会 –
 
 
初夏を感じられる
さわやかな風と、温かな光たちに
そっと見守られながら
 
群馬県前橋市で営む
まーやの家さんのお庭をかりて
一日限りの、一水一会を
開催させていただきました🍃
 
 

 
今回の一水一会は
初の”座敷スタイル”での開催。
 
履物を脱ぐことで
“地”を感じることができ
自然と、距離も縮まる。
 
目線が変わることで
観える景色も、変わる。
 
 
その“ちがい”が
またひとつ
 
『感じる』という世界を
豊かにしてくれたように感じます。
 
 

 
お越しくださった皆さんも
それぞれちがう
とても素敵な感性をお持ちで
 
その“ちがい”が
 
誰かの気づきとなったり
気持ちを分かち合えたり
言葉を超えた感覚と出会えたり
 
ゆっくりと溶けあい、交わり、
深いところで、つながっていく。
 
 
 
何かテーマがあるわけではない
 
言葉をまとめる必要もない
 
言葉にするだけが対話ではない
 
 
『感じる』からはじまる
 
それを分かち合うことから広がる
 
ご縁と余白の景色がありました。
 
 
 
たくさんのことを受けとって
素敵な感覚を分かちあっていただいて
私も色んな気づきをいただきました。
 
お越しくださった皆さん
ありがとうございました☕️✨
 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事