一 水 一 会

水流るる音を聴きながら
珈琲と余白を味わう。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 寄付(ドネーション)
  4. 一水一会プロジェクトへのご支援(寄付)

一水一会プロジェクトへのご支援(寄付)

一水一会は、2023年9月23日(土)から12月31日(日)の100日間
全国各地の湧水地を巡りながら、その時出会う皆さんとの「ご縁」と「対話」と「余白」を楽しむ移動車湧水珈琲室です。

お陰さまで、12月31日をもってひとつの旅が幕をとじました。
ですがこの旅でのたくさんの出会いや経験を経て、『次なる新たな夢』ができました。

そちらの夢や様子は、今後も随時SNSでお届けしていきたいと思っています。その様子に触れるなかで「共感する!」「頑張って!」と思っていただけましたら、是非ともシェアやコメントいただけるととても嬉しいです!

また、この一水一会の活動にご共感くださる皆様からの後押しを受け、「寄付(ドネーション)」の場を設けさせていただきました。

いただいた支援金の50%は旅の活動継続資金に当てさせていただき、残りの50%はお布施として湧水地の一番近くの神社仏閣、もしくは次の旅先にて文化財を継承するという想いを感じた団体や施設などに納めさせていただきます。

一水一会を通じて、ご縁をいただいた土地に、ささやかな温かい循環の波紋を皆さんと一緒に広げていけたらと考えています。

※ 支援金の具体的な使い先に関しては、こちらで決めさせていただきたく思います。
※納付した際は後日、活動報告として挙げさせていただきます。


応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事